毎日少しずつ

こんにちは。最近ちょっと寒いですね。

 

突然ですが、普段何気なく生活していると、試験勉強

の事が優先順位から遠のいてしまいます。

 

誰に強制されるわけでもなく、自分で「やろう!」と

思い立ったことなので、自分で意識をしていくしか

ないですね。

 

ですので、一日数分でも中小企業診断士試験

について、触れる、時間を割くという事を

当面の目標としていきたいなと思います。

 

私の中では、このブログと向き合うこともその一つなので、

今日は目標達成です。

 

甘い目標設定ですが、達成できないと意味がないので、

自分の中でとりあえず最初はこれで良しとしようかと。

 

意識的に時間を作っていかないといけませんね。

 

そしてもっと多くの時間を試験勉強に向けた時間として

いけるように、日々の生活を工夫したいと思います。

 

以前、時間の作り方について少し考察しましたが、実践

していけないと意味がないので、まずは「慣れて」行く

事でしょうか。

 

ブログが自分への刺激になっております。

 

駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。