いろいろと興味がわきます。

こんにちは。

 

中小企業診断士試験に向けていろいろと行動していかなければいけないところですが、もともとあきっぽい性格だったり、よく言えばですが好奇心旺盛だったり(?)するので他の資格試験などにも興味を持ってしまったりします。

 

今気になるところだと、ファイナンシャルプランナーですね。

 

わき目を振っていてはダメな気もしますが、なんとなく自分の仕事などと結び付けて考えられそうなので、興味があるんですよね。

 

ちょっと調べたら、1年に何度か試験もあるようですし、なかなかそそられる資格ですね。

 

ちょっとそんなことを思ったりもしますが、それこそ中途半端になってしまいそうですので、まずは中小企業診断士試験の対策を進めていこうと思います。

 

くだらない記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

皆様よい週末を。