今後の計画など

こんにちは。

 

来年の診断士試験を目標に学習を進めていくこととなりましたので、学習計画(時間的な)そのものの変更が必要になりますね。

 

のんびりしている暇はありませんが、一応10か月程度は学習時間に充てられそうですので、学習の各工程に割く時間の配分など、再度の検討をせねばなりません。

 

基本的には前から読んでいるハウツー本に従って計画を練り直そうと思います。

ハウツー本はやる気を掻き立てる一つのツールになるような気がしますが、いろいろなものを読んでしまうと、学習計画自体に迷いが出てしまいそうなので、今後も前から読んでいる1冊のみを参考にしていきたいと思います。

(参考にしているハウツー本は、過去記事にて触れています。こちら↓)

 

bt-tiger.hatenablog.com

 

また、ブログですが、あまり試験に関連するようなことばかりでも面白みにも欠けますし、自分としても気分転換のつもりで書いている気持ちも強いので、普段の生活の事や、仕事のことなどにも、ゆるーく触れながら書いていこうかなと思っています。

 

とりあえず、「雑記」というカテゴリーを作ってみました。

 

これからもっと細分化してカテゴライズしていくかもしれませんが、「雑記」に普段のどうでもいいようなことを書いていこうかなと。そんな感じです。

 

今日のところはこの辺で。