
只今、諸々準備中です。

こんにちは。

 

ブログアップが少し滞ってしまいました。

 

やっと診断士試験のノウハウ本を読み終えたので、ノウハウ本に書かれていたおすすめの書籍等を本屋さんに見に行ったりして、購入したりしました。

 

本は、実際に手に取って少し見てみるのもよいものですね。

 

基本テキストに関しては、どの本であっても内容はそれほど大きく差がないとノウハウ本に書かれていたので、パラパラっとめくってみて直観的な見やすさとかを重視して選ぶのもありなのかなと思いました。

 

こんなことにあまり時間をかけていても時間がもったいないのでゴールデンウェーク前にはどんどんと学習に入れる体制を作りたいと思います。

時間の作り方とか、とにかく環境はだいじですね。

 

このゴールデンウィークを有効に使って、学習も波に乗せたいなと思います。

 

では。