本、読んでます。

こんにちは。

 

昨日、本を1日50ページ読んでみるという記事を書きました。

 

bt-tiger.hatenablog.com

 昨日書いた決心で、まぁゆるーく決心とは言ったものの、初日から自分で決めた決意をぶっちぎってしまうのもいかがなものかと思い、実際に本、読み始めました。

 

読んだページ数・・・60ページ

かかった時間・・・1時間10分

 

一応、ざっくりと時間を計ってみたのですが、読んだページ数に対し読み進めるスピードが速いのか遅いのかわかりません。

ただ、今後勉強を進めていく中で時間的感覚は大事になっていく気がするので、とりあえず自分の備忘録として、ページ数、かかった時間を書き留めました。

 

読みやすい内容になっていたので、自分の中ではスラスラと気分よく読み進められています。 

 

読み始めた本は中小企業診断士試験のハウツー本です。

 

いずれ、このブログでも今読んでいる本や、その他、気になる本などをご紹介できればと思います。

 

本を読み進め、1次試験の試験科目や総合的な学習時間についてなどいろいろと書かれておりましたので、今後自分に当てはめながらブログ記事にしていこうと思います。

 

それでは。