はじめまして

このブログをご覧いただいている皆様、初めまして。

私はブログタイトルにもありますように、中小企業診断士試験に興味があります、小さな映像制作会社を経営しているものです。

 

今後、中小企業診断士試験に向け、勉強を始めようと思っております。

大変意志が弱いので、このブログにいろいろと綴り、ご覧いただいている皆様にブログを読んでいただく事により、少しずつでも試験へ向けて前進していけたらと考えております。

 

また、試験勉強に直接的には関係しないようなことも、少しずつ書いていく予定です。

 なぜ中小企業診断士試験に興味を持ったかなど、そのあたりもおいおい書いていけたらなと思っております。

 

そんなわけで、ゆるーい感じでブログを書いていこうと思います。

 どうぞよろしくお願いします。